アカウント業務部 池田(2019年入社)
現在の仕事について教えてください。
賃料の入金に関する業務を行っております。
ご契約者様からお預かりした賃料は大央に物件の管理をお任せしてくださっているオーナー様の大切な資産です。
入金いただいた金額、内容を確認し過不足なく送金できるよう準備を行います。
正確性が大切な業務ですので、各部署からの情報共有や日頃の業務の積み重ねが大切だと日々感じています。
これまでもっとも嬉しかった仕事のエピソードは?
入社して間もない頃、ご契約者様より賃料に関するお問い合わせのお電話をいただきました。先輩に教えていただきつつ、慣れないながら分かりやすく説明できるよう意識して対応したことを覚えています。それ以降、何度か同じご契約者様からお電話をいただく機会があり、対応させていただいた際に、『いつも分かりやすくて気持ちのいい対応をしてくれるので助かっています。』とのお言葉をいただきました。
直接ご契約者様と関わることが少ないからこそ、このような言葉がうれしく励みになりました。
未来の仲間にメッセージをお願いいたします。
一日のタイムスケジュール
- 9:00
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朝礼、ラジオ体操
- 10:00
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入金入力
前日夜間の入金内容を確認します。
- 12:00
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昼休憩
- 13:00
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事務作業
日によって異なりますが送金に関する書類を作成したり請求書を作成するなど様々です。
- 14:00
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入金入力
当日入金の内容を確認します。
- 18:00
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一日の振り返り、翌日の準備
- 19:00
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退社