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水廻り

水廻りの不具合

水が出ない

【すべての水栓から水が出ない】
●元栓を開栓してください。元栓はパイプシャフト内や敷地内の地面にあります。
●建物の貯水槽清掃などで断水する場合があります。事前に掲示や投函を行っておりますのでご確認ください。
●水道工事などで地域的な断水の場合があります。福岡市水道局へご確認ください。

【特定の水栓から水が出ない】
●各水栓の止水栓を開栓してください。

●キッチン・浴室・洗面など複数の箇所で同時に使用すると水の出が悪くなることがあります。
 同時に使用する箇所を減らして様子を見てください。

原因が分からない場合は、当社までご連絡ください。

シンク下から水が漏れている

シンク下にある止水栓か共用廊下のパイプシャフト内にある元栓を閉めて一旦止水のうえ当社までご連絡ください。

トイレの水が止まらない

タンク内に節水用のペットボトルやブルーレット等を入れていませんか?
ペットボトルにフロートバルブのチェーンが引っ掛かっていたり、排水を塞ぐゴム玉の栓部分にブルーレットの塊がつまって水が完全に止まらない場合があります。

※タンクの蓋を開けるときは止水栓を閉めてください。
※ロータンク内に入居者様が入れた異物が原因の場合、対応費用は入居者様負担になりますので、予めご了承ください。

タンク内の異物を除去しても水が止まらない場合、止水栓を閉めたうえで当社までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ
上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
営業時間中(月~土 10:00~17:00) 092-712-2300
営業時間外(日・祝)         092-713-1468

(※) 火災・漏水等緊急性の高い案件を除くお困りごとは、翌営業日以降の対応となります。

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