テレビ・インターネット関係
テレビ・インターネットの不具合
テレビが映らない
①アンテナ端子からケーブルが抜けていたり、緩みがないかご確認ください。
②分配器や分波器を使用されている場合、使用方法を確認ください。
③チャンネル設定をご確認ください。
④TV本体の不具合でアンテナレベルが下がることがあります。一度コンセントを抜いて1分ほど経過後再起動してください。
上記をお試しいただいても改善しない場合は、当社までご連絡ください。
インターネットがつながらない
【インターネット無料物件の場合】
インターネット設備のサポートセンターへお問い合わせください。(J-COM、ブロードバンドエンタープライズ等)
【入居者様ご自身でインターネット契約をしている場合】
ご自身でご契約されているインターネット会社へお問い合わせください。(NTT、ソフトバンク、au、BBIQ等)
お電話でのお問い合わせ
上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
営業時間中(月~土 10:00~17:00) 092-712-2300
営業時間外(日・祝) 092-713-1468
(※) 火災・漏水等緊急性の高い案件を除くお困りごとは、翌営業日以降の対応となります。