共用設備の不具合
共用設備の不具合
共用部の電球が切れている
エントランスや共用廊下など共用部の電球が切れている場合は、当社までご連絡ください。
照明器具の状態や電球の在庫状況によっては時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
(※室内照明の電球は入居者様にて交換してください。)
共用部が汚れている
当社までご連絡ください。
メールボックスが開かない
●契約時にお渡ししております「入居のしおり」に記載の開錠番号をご確認ください。
●ボックス内の投函物が扉に干渉して開かない場合がございます。
郵便物を溜め込まないよう定期的に回収してください。
前の入居者の郵便物が届く
「宛先居住者は転居済み」と記入した付箋などを貼り付けて、最寄りの郵便局や郵便ポストへ投函してください。
宅配ボックスが開かない
●契約時にお渡ししております「入居のしおり」記載の開錠方法をご確認ください。
●当社よりお渡ししたカードで開錠できない場合や、当社からお伝えしている暗証番号で開錠できない場合は、当社までご連絡ください。
●当社からお渡ししたカードを紛失・破損した場合は、有償にて再発行いたします。当社までご連絡ください。
●下記の場合は、宅配業者へご連絡ください。
・宅配業者が設定した暗証番号で開錠できない場合
・不在連絡票を紛失した場合
・誤った荷物が届いた場合
※宅配ボックスは、宅配業者との受け渡し専用です。ご家族や友人間での個人的なご利用はご遠慮ください。
※入居者様の過失や個人間でのご利用で開錠できなくなった場合は、営業時間内に限り有償にて対応します。
お電話でのお問い合わせ
上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
営業時間中(月~土 10:00~17:00) 092-712-2300
営業時間外(日・祝) 092-713-1468
(※) 火災・漏水等緊急性の高い案件を除くお困りごとは、翌営業日以降の対応となります。