MENU

エアコンの不具合

エアコンの調子が悪いときは、まずはリセット操作をお試しください。

【リセット操作の手順】
①エアコンの運転を停止する
②電源プラグを抜いたまま、5分~10分ほど時間をおく
③電源プラグをコンセントに差し込む
④運転を再開する

それでも改善しない場合は、下記対処方法をお試しください。

お電話でのお問い合わせ
上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
営業時間中(月~土 10:00~17:00) 092-712-2300
営業時間外(日・祝)          092-713-1468

(※) 火災・漏水等緊急性の高い案件を除くお困りごとは、翌営業日以降の対応となります。

お電話・FAX・メールフォームお問い合わせ